NEWS お知らせ

IRに関するお問い合わせの電話対応について

2023.3.6

平素より格別のご高配をいただき誠にありがとうございます。

当社は、2023年3月6日より、IRに関する電話対応を廃止し、お問い合わせフォームによる受付に集約いたします。

当社はこれまで、業績動向や金融商品取引法の重要事実に該当する可能性のあるもの、株価の変動に対するご質問など、回答を差し控えさせていただくものに関して、株主さま及び投資家の皆さまより、お電話でのお問い合わせをいただく場合がございました。

IR 窓⼝へのお電話でのお問合せに関しては、公平な情報開⽰体制と株主様へのお問合せ対応の維持を考慮し、お問い合わせフォームによる受付に集約することが、今後のIR活動として適切であると判断いたしました。

以上の理由から、お電話によるIRに関するお問い合わせはお断りさせていただきますと共に、お問い合わせフォームよりお問い合わせいただきますよう重ねてお願い申し上げます。
お知らせすべき重要な事象が発生した場合は、適時開示規則に従い、適時、適切に情報開示を行います。
株主・投資家の皆様には何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【お問い合わせフォーム】
https://rpa-holdings.com/contact/

【IR に関するお問い合わせの際のお願いとご注意】
お問い合わせの内容によっては、回答にお時間をいただく場合やお答えしかねる場合がございます。
下記に該当するお問い合わせは、回答を差し控えておりますので、あらかじめご了承ください。

・業績動向などの非公開情報に関するお問い合わせ
・株主還元、株価対策など金融商品取引法 第 166 条「重要事実」に該当する可能性のあるお問い合わせ
・株価動向など株式市場の値動に関するお問い合わせ
・誹謗中傷が含まれるお問い合わせ
・IR 以外のお問い合わせ

当社から回答した内容について、その一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。
転載や二次利用が発覚した場合は削除依頼等の対応を行う場合がございます。

以上