Salesリーダー候補(アルバイト/パート)

<RPAホールディングスグループの中で、500社以上のBtoBセールス・マーケティング支援実績を持つセールスアウトソーシング事業のリーディングカンパニー『リーグル株式会社』の求人情報です>

<セールスアウトソーシング事業とは>
さまざまな業界のお客様より、セールス業務を専門的に請け負う事業です。 お客様と同じ視点に立って、“誰に”、“どうやって”、“どれだけ”売るかを一緒に考え、インサイドセールスをメインに売上の向上に貢献して頂きます。
インサイドセールス とは:電話、電子メール、ダイレクトメールなど、さまざまな手段を組み合わせて、 営業先様の要望、課題を引き出し、的確な提案を行います。 従来の“訪問”を主体とした手法と比較して、より効率的で、スピーディーな営業活動が可能となっています。

■戦略策定力と実行力
・コンサルティング会社出身故の高い仮説構築力
・仮説検証アプローチとPDCAサイクルの実行
・他社のベストプラクティスを御社内で実行
気合や根性、インセンティブをフックにしたアウトバウンド業務はリーグルに存在しません。
アプローチ企業の選定、仮説からのスクリプト作成とPDCAによって成果を上げる論理的なアプローチをとります。
故に成約に至る「本当の成果」に貢献できるのです。

■マーケティング・新規営業分野に特化
・コスト削減ではなく、売上・利益を上げる提案
・マーケティングと営業をワンストップ
・インサイドセールス/マーケティングをフルアウトソーシング可能
お客様が抱えるマーケティングの課題に対して、「マーケティングのプロ」の立場から取り組み、 解決のための方策を立案、実施します。 ご応募の時点で、仕事の流れが具体的にイメージできなくとも、まったく問題ありません。 初めはアシスタントから始めて頂き、ご経験を積んだ後に一人立ちしていただきます。

■IT・テクノロジー分野での実績
・国内・外資の有力企業との豊富な実績
・分野次第ではすぐに立ち上げ可能
・豊富なキーマンリストとパートナーネットワーク
ITテクノロジー分野の知見を広く持ち、御社商材以外についても営業経験のある私たちにお任せ頂いた方がROIが高くなります。
なぜなら既にキーマンリストを保有しており、そこから顧客ニーズを深掘りし、御社商材の強みを的確に伝えることができるからです。

■求める人物像
スピード感とチャレンジ精神のある方

■ポジションの魅力
・これまでの経験に捉われず活躍できる環境】新しいことにチャレンジしたい、自分の可能性を試したい、現状を抜け出したいという方に最適な環境です。
・仕事に慣れるまではしっかりとサポートして頂ける環境があるため、実際に未経験スタートの方も着実にスキルを身に着けご活躍されています。
・知識、経験値を高めるのに最適】数多くのお客様と並行してお付き合いし、幅広いジャンルの商材を取り扱いますので、 単一の商材のみを取り扱う営業職と比較して、より効率的に知識や、経験値を高めることができます。

■入社後フォロー
入社時は契約社員からのスタートとなります。まずは稼働中のプロジェクトに参加し、基本的な業務の流れを身につけて頂きます。
同時に、新規取引先の開拓を中心に、企業の企画部門・事業部門に対し、プロフェッショナルソーシングサービスを提案していく営業活動を通して、自分自身の顧客を増やしていきます。
提案などは、先輩社員が全力でサポートします。 ゆくゆくは一定の顧客をお持ちいただき、その後は、自由に使える予算や人事権など広い権限が付与され、様々なサービス・事業を考案し実行していくことができます。

特にITの業界や、B to B商材で営業としてスキルを積んでこられた方はご経験を活かしやすいと考えています。

【役割・業務内容】
クライアントの代行業務になります
インサイドセールスのコール部隊(3,4名のチーム)のリーダーをお任せします。
現在インサイドセールス部隊を1年かけて拡大させる計画の中の最初のリーダーの募集です。
(今後6〜7チームに拡大予定)

今フルタイムの社員が行っている業務を、いかに効率的運用し時短化していくかを一緒に考えて頂きます。
入社後3ヶ月はフルタイムのメンバーによるOJTがあります。

募集内容

エリア 東京
勤務地

〒105-6308
東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー8F

※基本リモートワークとなります

就業時間 8:00~17:00
予定年収

300万~500万(6.5〜7時間勤務の場合)
※時短の場合は短縮された時間分、給与をディスカウント

労働契約 雇用形態:アルバイト
※入社時はアルバイトです。半年後の査定で契約社員となり、ゆくゆくは正社員も目指せます。
 (最短で1年で正社員となります)
選考方法  
募集部門  
弊社担当者より  

募集条件

スキル経験
(必須)

【必須要件】
以下のいずれかのご経験
BtoBの営業、営業デスク経験、インサイドセールス経験

システム業界以外の方もご応募ください。
クライアントの99%以上がIT系の企業になります。システム業界でのご経験があるとスムーズに業務できると思います。
しかし、メンバーの多くは営業経験者ではありますが、システム業界の経験はなく他業界からの転職メンバーが多いです。

スキル経験
(歓迎)
 
言語  
学歴  
 

その他

試用期間 3ヶ月
転勤
副業  
通勤手当
各種手当一覧 ■育児手当(小学校就学未満の子ども1人につき月3万円) ■結婚・出産祝い金制度 ■書籍代支給制度 ■部活動活動補助制度 ■慶弔見舞金制度
その他制度 ■完全週休2日制(土日祝) ■慶弔休暇 ■夏季休暇 ■年末年始 ■有給休暇 ■産休制度(復帰後の時短勤務制度) ■育休制度 ■介護休業制度 ■健康診断制度 ■M3 Patient Support Program ■在宅勤務制度 ■時短勤務制度
コミュニケーション支援 ランチ・飲み会補助
非プロジェクトにおけるメンバー間の相互理解、交流を深めるランチ、飲み会の費用を補助します。
その他制度 ■完全週休2日制(土日祝)
■慶弔休暇
■夏季休暇
■年末年始
■有給休暇
■産休制度(復帰後の時短勤務制度)
■育休制度
■介護休業制度
■健康診断制度